2017年4月26日 星期三

にウェルカムパーティーを開きました。

新しいクラスが始まって、1週間が過ぎました。クラスの友達の顔と名前を覚え、少しずつ雰囲気も和んできています。
学校では、先週の14日(金)にウェルカムパーティーを開きました。生井校長の乾杯のあいさつを合図に、お菓子を食べながら交流の時間を持ちました。それから、上級の8組から初級の1組まで、前に出て自己紹介をしました。上級の学生はもちろん、初級の学生も、とても堂々とスムーズに自己紹介ができて、うれしい驚きでした。中には急に歌いだす学生もいて、楽しくにぎやかな時間を持つことができました。この写真からも、楽しい雰囲気が伝わってきませんか?















沒有留言:

張貼留言